人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

我が家に DAHON Smooth Hound がやってきた

ミニベロ・デモンダーブル・ツーリング車の素材にしようと思い購入に踏み切りました。しばらくはオリジナルの状態で使用し、その後少しずつツーリング車に仕立てていくつもり。このご時世に購入したからには大切に楽しまなければなりません。まず泥よけ探し開始です。

愛犬が新しい仲間の臭い確認にやってきました。

分割された後部
我が家に DAHON Smooth Hound がやってきた_f0124378_2239413.jpg


分割された前部
我が家に DAHON Smooth Hound がやってきた_f0124378_22393714.jpg


サドルを支えるシートピラーには空気入れが内蔵されています
我が家に DAHON Smooth Hound がやってきた_f0124378_22395634.jpg

by ninjiny | 2009-01-18 22:45 | Comments(3)
Commented by こじま at 2009-01-22 08:03 x
ミニベロにハマッテマスネ。
ジムニーに2台積み込める自転車となると、必然的にこれになってくるのでしょうね。
Commented by ninjiny at 2009-01-22 20:28 x
この Smooth Hound は結構いい素材になりそうなので楽しみなのです。はやくアルミの泥除けを着けたいと思っています。今年はこいつ中心になりそうです。しかし、ほんとうに小径車にはまってしまいました。
週末の天気がよければこれで走るつもりです。
Commented by こじま at 2009-01-23 01:13 x
クラブランは、天気が良くても東濃牧場は路面凍結や日陰に雪が残っている可能性があります。
ダートはなかったはずですが、舗装が荒れているところはありました。
坂もこのギヤ比で何とか登れるでしょう。
我が家にも小径車が3台ありますから・・・・


<< Smooth Hound の馴...      開田は雪世界 >>