人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

開田も春の気配

ある方のHPによると、
  昨日の最高気温:+6.3℃
  今朝の最低気温:△1.5℃
ということで、とても暖かい開田高原だ。
木々には蕾が、路肩にはふきのとうも出ておりすっかり春の様相。今シーズンは雪の中の散歩もほとんど出来ず少々残念。

木曽へ向かう、南木曽あたり
開田も春の気配_f0124378_22492088.jpg


開田高原も雪が少なく、主要な道には雪がない。
開田も春の気配_f0124378_22495038.jpg

by ninjiny | 2009-03-01 22:54 | 週末の開田高原 | Comments(2)
Commented by さんすけ at 2009-03-10 20:36 x
はじめまして
SmoothHoundで検索して参りました。SmoothHoundは去年8月に購入しユルユル乗ってましたが、今はスキー中心なため休ませてます。
開田へは私もスキーやトレッキングで年に何度か行ってます。好い村ですね。
開田も暖かいんですね。雪好きには暖冬は辛いです。
また寄らせてもらいますので宜しくお願いします。
Commented by ninjiny at 2009-03-10 22:49 x
さんすけさん、お立ち寄り有り難うございます。

なんとなく見覚えのあるハンドルだなーと思ったら、某ネットワーク等々でSmoothHoundの記事をアップされていた方でしょうか?
黒の泥除け付きの画像(拾ヶ堰の橋での)を拝見しまして、大変参考になりました。

このblogは時々しか更新しませんが、またお越しください。




<< 霊仙東尾根作業道をサイクリング      横蔵寺、岐礼谷林道サイクリング >>