人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

開田の野焼き

今シーズン最初の入渓。釣果1匹、ばらし2匹で大変楽しい一時でした。開田はあちらこちらで野焼きが行われており、川で歩き回っているときにも草の燃える臭いが漂っていました。高原食堂のざる蕎麦も美味しかった。

開田の野焼き_f0124378_21113010.jpg
開田の野焼き_f0124378_21114933.jpg
開田の野焼き_f0124378_2112668.jpg
開田の野焼き_f0124378_21122118.jpg

by ninjiny | 2012-04-21 21:07 | 週末の開田高原 | Comments(2)
Commented by 縁側亭午睡 at 2012-04-24 08:45 x
こんにちは。
清々しい気持ちの良い景色ですね。
極端な日陰の場所でなければ普通タイヤで走れそうですね。
黄金週間の前のこんな頃がコブシの花が真っ白で見頃なんでしょうね。
Commented by ninjiny at 2012-04-26 22:07
縁側亭午睡さん、こんにちは。
ふきのとうが星の数ほど出ていました。桜の蕾はまだ硬かったですね。GWには咲くかな。川で滑り転倒したのですが天気が良かったこともあり水の冷たさは程々でした。


<< 第13回滝越ミーティング      3クラブ合同ラン 杉坂峠、霊山周回 >>