人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

送別会

今日は所属サイクリングクラブの5月第2例会でコースも興味深かったので参加したかったのですがやむを得ず欠席。昨夜、開田で6年間お世話になった方の送別会があり深夜まで痛飲するであろうことは簡単に想像できたからでしたが、やはりそのとおりとなりました。盛会だった送別会もお開きとなった深夜、明かりの全くない道を星明かりを頼りに引退されたAさんとお話ししながらゆらゆらと歩いて管理事務所へ向かい、ほんの短い時間でしたが良いお話をお聞きできました。
朝目が覚めると、少々寝不足気味でしたが気分も良いので川へ遊びに行くことにしました。予定していた場所には先行者があり仕方なく別の場所へ移動しルアーを引いていると小さいのが遊んでくれました。

送別会_f0124378_2233896.jpg


送別会_f0124378_2241795.jpg

by ninjiny | 2012-05-20 22:07 | 週末の開田高原 | Comments(3)
Commented at 2012-05-21 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじま at 2012-05-22 08:43 x
今回はドタ参のようなものだったので、追いつくまでは誰が走っているか判らずじまい。にんじんさんも来てるかなぁと思っていました。来月は17日です。参加してね。
Commented by ninjiny at 2012-05-22 21:28 x
例会の様子をmixiで拝見しました。たまには軽快なランも良いですね。次回は参加します。


<< 第13回ランドナーの集い      新しいデジカメ >>