人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

KATOCYCLE PLUS+

年末、おやじさんコーナーが独立店舗になっちゃったのでSige設計と打ち合わせてKATOCYCLE PLUS+を訪問。トゥクローメのSinger(650Bランドナー)が無くなっておりホッとする。午前中に入ったので親父さんやおばさんとゆっくり話ができてよかった。
年末にお店を訪ね、正月3日に新春ランで走るとまた1歳年をとったことが実感される。

KATOCYCLE PLUS+_f0124378_23245999.jpg


KATOCYCLE PLUS+_f0124378_23252111.jpg


KATOCYCLE PLUS+_f0124378_23253516.jpg



by ninjiny | 2016-12-29 23:26 | Comments(2)
Commented at 2017-01-08 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ninjiny at 2017-01-10 19:34
KATOさんから身近な人だって聞いていましたのでSoさんかWdさんかなと思っていました。Kjさんはサイズが合わんって言っていたからね。そのうち走りながら拝見できそうだな。


<< メインテナンス2題      御嶽山 >>