人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングでRELAXIN' あるいは 開田高原暮し

ninjiny.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

サドル交換

廃材で自転車立てを作ってみました。立て板の間隔を変更できないので30ミリ幅の小径タイヤ専用です。板厚が20ミリありますので後輪で立たせるときはギヤをトップ側にしておかなければならないのは不便。

BSモールトンのサドルを交換。結局ブルックスになりました。大きな鋲がアクセントになって意外と良い感じです。

サドル交換_f0124378_22571288.jpgサドル交換_f0124378_2258316.jpg

by ninjiny | 2006-12-31 22:59 | Comments(2)
Commented by m-kojima at 2007-01-21 17:39 x
ブログも立ち上げたんですね。
20年前と同じようなコースを走ってます。
カーサイクリングがほとんどですが、日帰りコースならハードからポタまで案内しますよ。
Commented by ninjiny at 2007-01-21 19:37
最初からハードな感じでお願いします。体力的な懸念がないこともないけどね。



<< 今年最初のお買い物      我が家にBSモールトン、BD-... >>